ブリーダーの店 富山県 七福ファーム

富山県 黒部市 ブリーダーの店 七福ファーム 可愛い動物達がお待ちしてます!

七福ファーム
富山県黒部市にある、ブリーダーの店です。仔犬販売、仔猫販売、ミニブタ販売、山羊販売、良質フードの販売をしています。
みなさまのご来店お待ちしております。

アメリカンシルキー(米国系烏骨鶏)雛大きくなりました

アメリカンシルキィの雛大きくなりました。
とうきょう烏骨鶏と違い雛のうちからかなりのふわもこです(^^♪
本日から、にゃんこ、わんこのところに出てみました。
10分ほど様子を見ていましたが、特に臆することなくピヨピヨ遊んでいました。
にゃんこ、わんこは着かず離れず新しい仲間??を、歓迎???しているようでした。

とにかく雛たちは、食欲旺盛で凄いです!

このふわもこのおしり(^^♪写真じゃ分からないですね"(-""-)"

因みにアメリカンシルキィは色んなカラーがあるみたいです。
とうきょう烏骨鶏は白のみです。

今日は、にゃんこの写真忘れていました・・・"(-""-)"
後でまたブログの更新だぁー
わんこの散歩も、そろそろじかんだぁ。

素晴らしいふわもこのアメリカンシルキィを産ませれるようになったら、販売いたしますので、それまでもう少しお待ちください!
とっても可愛いですよぉ
人間にすごく懐いて、呼んであげればついてくるようになります。