ブリーダーの店 富山県 七福ファーム

富山県 黒部市 ブリーダーの店 七福ファーム 可愛い動物達がお待ちしてます!

七福ファーム
富山県黒部市にある、ブリーダーの店です。仔犬販売、仔猫販売、ミニブタ販売、山羊販売、良質フードの販売をしています。
みなさまのご来店お待ちしております。

ベンガル仔猫 販売中!



ホームページ制作中!


E-mail 24h 受付中!
sichifukufarm@gmail.com


今後、You Tube、Facebook等々で情報を発信していきます。
富山県外の方のご要望にもお応えできますよう、まずは近県の方に販売できるように対応する方向にいたします。


8月になりました。
皆さん、お盆はにゃんこと過ごしませんか?
七福では、ベンガル猫はじめ、ブリティッシュショートヘア、スコティッシュフォールドの仔猫がたくさん在舎しています。
本日も、ベンガル仔猫の写真撮影です!
なかなか、写真は上達しません"(-""-)"


ベンガル仔猫 ブラウンスポットの女の子です。
なかなか凛々しい顔つきです( `ー´)ノ

猫じゃらしを使って見ました。
興味を示してくれるでしょうか・・・

写真ではわかりずらいですが・・
3Dの様に、柄が浮き上がって見えます。
なかなか良いなぁ(^^♪

色も申し分ないです。

猫らしい撮影が出来そうです。
何とか良いショット撮れたかなぁ?

ベンガル猫は、良く運動量が多いとか、気性が激しいとか本には書かれていますが、実際は他の猫と同等(ロシアンブルーは、ベンガル以上に運動量が激しいかも???)です。
性格はめっちゃ良い!
しかも手入れがらくちんで、抜け毛が少なくて良いかもしれません。


性格の良い子だけを繁殖に使い、柄も良くしたい・・・
ここまでにしてくるには、大変な苦労があったわけです( ^^) _U~~