ブリーダーの店 富山県 七福ファーム

富山県 黒部市 ブリーダーの店 七福ファーム 可愛い動物達がお待ちしてます!

七福ファーム
富山県黒部市にある、ブリーダーの店です。仔犬販売、仔猫販売、ミニブタ販売、山羊販売、良質フードの販売をしています。
みなさまのご来店お待ちしております。

ベンガル仔猫 ブリティッシュショートヘア仔猫 ロシアンブルーのアルカちゃん

本日は雨ですね(^^♪
外仕事は全くはかどりませんが、過ごしやすくて良いですねぇ。


七福のニャンズにワンズは、久しぶりの涼しさを満喫しているみたいです。


烏骨鶏さん達がたくさん卵を産んでくれたので、ゆで卵にして、ニャンズ・ワンズは黄身を、人間たちは白身を"(-""-)"美味しくいただきました。


ブリティッシュショートヘア ブルーマッカレルの仔猫です。
だいぶ大きくなってきました。
派手さは全くないですが、存在感があって良い猫ですね。
性格もgood!です。

机の下では、ロシアンブルーのアルカちゃんが、出もしないおっぱいを二人のベンガルにあげています。
手前のベンガル仔猫は、大変珍しい、ロングヘアーのベンガル仔猫です。
今はまだ認められていませんが、徐々に認められる方向に行っているみたいです。


ほかの兄弟の倍の大きさがあります。


パソコンをと思い見てみると、ベンガル仔猫 マーブルちゃんが熟睡中です。
正直、ベンガルの中では人気はありませんが、私は大好きで、マーブルのベンガルをたくさん飼っています。
マーブルのベンガルの多くは、てろってろっ!の被毛でこれが大人になってもずぅーと変わらないんです。
やっぱり可愛いですねぇ(^^♪
しばらくパソコンはしないでおきましょう( ˘ω˘)スヤァ

七福ファーム・ペットセンター七福では、ブリーダーだからできる良質の仔猫・仔犬を低価格で販売しております。
常時20頭以上在舎していますが、早い方では、このお母さん・お父さんの仔猫・仔犬が欲しい!!!と、生まれる前からの予約もしていただいております。
ペットショップさんからの問い合わせもたくさん入っており、生後50日くらいには、行き先がほとんど決まってしまいます。
ご覧になられたい方は是非お早めに、七福にお越しください。
見れば納得です!超可愛いです(^^♪
メールでの問い合わせも常時しております。
順番に返事を書いていますが、仕事の都合上遅くなることがあります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
メールでの問い合わせは
sichifukufarm@gmail.com


只今ホームページ、FACEBOOK、YOU TUBEなども作成しています。
皆様、よろしくお願いいたします。