ブリーダーの店 富山県 七福ファーム

富山県 黒部市 ブリーダーの店 七福ファーム 可愛い動物達がお待ちしてます!

七福ファーム
富山県黒部市にある、ブリーダーの店です。仔犬販売、仔猫販売、ミニブタ販売、山羊販売、良質フードの販売をしています。
みなさまのご来店お待ちしております。

本日午後より休業でした( ^^) _U~~

今日は、午後より休業でした!
中古で買った軽トラの名義変更のため、軽自動車協会に行って参りました。
何かと軽トラが必要で、来年はダイハツHIJETを購入しようと思っています( ^^) _U~~
軽トラで長距離も行かないといけないし。


その帰りに、立山アルペン村に行ってきました。
何をしに行ったかと申しますと( ^ω^)・・・
ジャージィ牛のはらみちゃんとろーすくんに会いに行ってきたのです。


この子ははらみちゃん
とっても可愛い子で撫でられるのが大好きな子です(^^♪


どうやら柵を壊したみたいですね"(-""-)"
可愛いから許す!


ろーす君です!
人見知りの優しい子です。
お外がとっても大好きなのです(^^♪

いやぁ~
可愛いぃ(^_-)-☆

とっても良く懐いています。
触れ合いに来る前は、お父さんに可愛がれていたからなぁ・・・


ろーす君が家に来れないか再度交渉だぁ!(^^)!

毛が生え変わって、つやっ!つやっ!になっていました。

いやぁ 楽し午後でした(^-^)
皆さんも会いに行ってあげてくださいね!